心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルライト全身20200828K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。心月整体院の泉尾です。K様(お悩み)右ひざの痛み、身体のたるみ脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、膝関節肩背中腰のコリ、太もも前面のハリ、ひざ下のむく…

芯圧式骨盤矯正20200827I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 I様 (お悩み)軽い腰痛、足の長さが違う 脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み腰のハリ、股関節の硬さ 以上を確認いたしました。 左半…

セルライト全身20200826-2N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 N様 (お悩み)肥満、特に腹部と二の腕、肩こり、腰痛 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、猫背、背中中部の歪み、首の付け根の歪み肩背中腰足全身のコリ太もも内側・臀…

セルライト足+ヒップ20200826O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 O様 (お悩み)むくみ 脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、足内側太もも裏表外内のハリ、ふくらはぎのハリ、臀部コリ太もも内側セル…

芯圧式骨盤矯正20200823K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 T様 (お悩み)腰から背中の痛み、息苦しさ 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根のズレ、猫背、巻き肩腰から肩のこり、太もも及びふくらはぎ…

小顔矯正+セルライト足20200822F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 F様 (お悩み)セルライト、肩こり 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、肩のズレ、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ首肩背中腰、太ももの著しいこり太ももセルライ…

セルライト足+ヒップ+整体又は骨盤20200821-2Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)姿勢が悪い、肩こり、腰痛、セルライト 脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の歪み、首の付け根の歪み肩から腰のこり、首こり、太もも両面ハリ、ふくらはぎハ…

セルライト足+ヒップ20200821S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 S様 (お悩み)太もものセルライト 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み太もも前面のハリ、ふくらはぎのハリ太もも・ヒップのセルライ…

セルライト足+ヒップ20200819M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 M様 (お悩み)術後とコロナで自粛等で体力が減りました。 脚長差、股関節骨盤の歪み、肩のズレ太もも表裏面ハリ、ふくらはぎハリ太もも内裏側セルライト、ヒップセルライ…

小顔矯正20200818Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)エラはり 肩のズレ、首の付け根の歪み、顎のズレ腰から肩のコリ、お顔の筋肉のこわばり 以上を確認いたしました。 腰から肩の筋肉のコリが著しく首のコリ及…

小顔矯正ストレートネック対策+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正20200817F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 F様 (お悩み)顔 体のゆがみ、首が動かしづらい 脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、背中~首のS字歪み、猫背、骨盤後傾、顎のズレ肩から腰のコリ、足全体のハリ、お顔…

芯圧整体20200813F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 F様 (お悩み)頭痛、肩こり、巻き肩、猫背、腰痛、左右の歪み、右足だけ痛くなりやすい 脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、背中~首のS字歪み、猫背、巻き肩、反り腰…

セルライト除去整体足+ヒップ+二の腕20200811-2M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 M様 (お悩み)太ももとヒップの境目のセルライト 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み太もものハリ、ふくらはぎのハリ、上腕のハリ、…

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正20200811F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 F様 (お悩み)骨盤のずれ(ねじれ)、恥骨が出ている 脚長差、股関節(強)骨盤のズレ、腰の歪み(強)、背中上部の歪み、猫背・巻き肩腰のコリ、肩背中のコリ、太もも表…

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正20200810O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 O様 (お悩み)太ってきたこと 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首及び首の付け根の歪み、顎の擦れ、肩背中腰のコリ、右太もものハリ、ふくらはぎの…

小顔矯正ストレートネック対策+骨盤矯正20200809K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)顔の歪み、肩首こり、くまがなくなると嬉しい 首の歪み、首の付け根から背中上部の歪み、腰の歪み、骨盤股関節の歪み、脚長差首のコリ、肩コリ、背中のコリ…