心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹リンパ美脚骨盤矯正+セルライト足20200731K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)むくみ 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根のズレ腰から肩の著しいコリ、太ももふくらはぎ前後面著しいコリ太もも後面セルラ…

芯圧整体+セルライト腹部・腰+二の腕 20200730M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 M様 (お悩み)肩・脚の疲れ 脚長差、股関節骨盤のズレ大、腰中部の歪み、背中中部上部の歪み、首の歪み、猫背巻き肩首肩背中腰の著しいコリお腹のセルライトの進行、の脳…

芯圧整体ストレートネック対策矯正付 20200729O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 O様 (お悩み)姿勢を整えたい、腕の伸びを良くしたい 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部上部の歪み、首の歪み肩背中腰のコリ、足のハリ、腕のこり 以上を確…

セルライト足20200727S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 S様 (お悩み)足が重い 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み太もも裏表面のハリ、ふくらはぎのハリ、むくみ太もも内側・裏側・外側のセルライト 以上を確認いたしました。…

セルライト全身2020726A様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 A様 (お悩み)太もも、背中の引き締め 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中上部の歪み、骨盤後傾太もものハリ、腰の筋肉の著しいコリ、背中肩のコリ、腕のコリ、胸…

芯圧整体20200724L様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 L様 (お悩み)肩こり 脚長差、骨盤股関節のズレ、腰の湯がm、背中中部の歪み、首・首の付け根の歪み腰のコリ、背中のコリ、肩コリ猫背 以上を確認いたしました。 猫背が…

セルライト足+ヒップ20200722O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 O様 (お悩み)セルライト(太もも・お尻)、肩甲骨の左右差 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み足のハリ、むくみ、肩、背中のコリ太…

セルライト全身 20200721N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 N様 (お悩み)太もも裏のセルライト、下腹部、お腹とヒップの境、二の腕津付け根、背中 脚長差、股関節骨盤の歪み大、腰の歪み、背中中部の歪み、首の歪み足のむくみ、腰…

芯圧式骨盤矯正20200720K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)左側の足の付け根あたりに違和感があり左足がしびれたりむくんだりしやすい。 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部首の歪み腰の筋肉、背中の筋肉…

小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正20200713Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)首こり、顎が開きにくい、眠りが浅い、目の疲れ、右腕の肘から手首の痛み 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部~上部の歪み、首中部の歪み、顎の…

セルライト除去整体足+ヒップ+整体/骨盤矯正20200712Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)ダイエットの効果を上げるため 脚長差、骨盤股関節のズレ大、肩の歪み大、腰の歪み、背中中部から上部の歪み腰のハリ、太もも表面外面のハリ太もも裏面臀部…

セルライト除去整体足+ヒップ20200710K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)足のむくみ、お尻から足の冷え、足裏に汗をかく 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰骨の歪み、背中中部上部の歪み、反り腰、猫背太もも前外のハリ、左ふくらはぎ…

セルライト除去整体足+ヒップ20200704U様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 U様 (お悩み) お尻太もも以下のセルライトをどうにかしたい。お尻の下のシワを改善したい。 脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部上部の歪み太もも前面後面外…